夏マスクおすすめ!蒸れない・息苦しくない・接触冷感・UVカットマスク

今年は、全国各地マスクが必須という状態になっています。

そんな中、真夏日が続いているので、マスクも暑さ対策が必要になっていますね。

今回夏マスク人気・高評価をまとめてみました。

Twitterでは、品薄商品マスクだけでなく、生活用品などもTweetしています。フォローをよろしくお願いします。

アマゾン・楽天で買える人気・高評価夏マスク

非常事態宣言が緩和されているのですが、まだまだ安心できないですね。

ネット通販であれば外出しなくてすむので、安心です。

楽天やアマゾンで買えるマスクのおすすめ・人気商品をピックアップしてみました。

実際購入された口コミなどの評価からまとめてます。

楽天

夏マスクで調べたら、キーワードとして、蒸れない・息苦しくない・接触冷感・UVなどがありました。

蒸れないマスク

蒸れないマスク口コミの数も多く高評価でした。

口コミでは柔らかくてつけ心地がよく息がこもらないと書いてあります。 

息苦しくないマスク

フィット構造で、口元に空間があり、呼吸が楽にできています。

その他にも、フィルターポケットや、ストレッチ性なども考えられてつくられています。

接触冷感マスク

接触冷感とは、接触の際に表面の熱を吸収し冷たく感じる感覚を意味します。

接触冷感試験を合格した安心の日本製のマスクです。

UVカットマスク

アマゾン

蒸れないマスク

吸汗速乾素材なので、蒸れにくく、繰り返し洗えるマスク安心日本製です。

息苦しくないマスク

マスクの裏がメッシュ素材で通気性がよいマスクです。日本製なので、細かな点も気をくばられた作りになっています。

接触冷感マスク


UVカットマスク

日本製夏マスク

ユニクロ

ユニクロでは、エアリズムを使ったマスクを6月19日販売予定しています。 

MIZUNO

現在予想以上のアクセスにより一時抽選も停止しています。

ヨネックス

ヨネックスのマスクは、7月上旬よりECサイトで販売予定

まとめ

今年は、全国でマスクが必須状態になっています。

しかし、夏日に通常のマスクをつけるとどうしても蒸れたり、息苦しくなったりしてしまいます。

今回マスクの素材などにこだわった、マスクを選んでみました。参考にしていただければとおもいます。

Twitterでは、品薄商品マスクだけでなく、生活用品などもTweetしています。フォローをよろしくお願いします。