新潟・岐阜・福井・名古屋周辺ユニクロエアリズムマスク最新入荷・買えた情報

6月19日ユニクロから、エアリズムマスクマスクが販売されました。

ネットと全国店舗の同時販売だったのですが、人気でサイトはつがらなく、店舗では開店前から並ばないと買えないという状態になっています。

新潟・岐阜・福井・名古屋周辺のユニクロ店舗でエアリズムマスク入荷・買えた情報を公開していきます。

Twitterでは、品薄商品マスクだけでなく、生活用品などもTweetしています。フォローをよろしくお願いします。

エアリズムマスク入荷情報

7月5日ユニクロでエアリズム入荷情報がたくさんあります。

今日明日は、店舗で買えるかもしれないです。

6月19日は、全国一斉発売なので、販売になりました。

近くのユニクロに行ってみたのですが、車は大渋滞・人の行列整理券配布終了になってました。

今後入荷情報がでてくるので、随時更新していきます。

エアリズムマスクユニクロ店舗で買えた人の口コミ

エアリズムマスク購入する方法

エアリズムマスクを購入する方法は、全国各地のユニクロの店舗もしくは、ネットによるオンラインのみになっています。

しばらくは、開店前に整理券を配布しているので、開店前にいかないと購入は厳しいですね。 



エアリズムマスク新潟・岐阜・福井・名古屋周辺入荷情報

新潟

ユニクロ 女池店でエアリズムマスク完売しました。7月2日更新




岐阜

岐阜のユニクロでマスクの入荷情報がありました。6月27日更新




長野

長野のユニクロでエアリズムマスクの入荷情報がありました。6月26日更新

山梨

山梨のユニクロでエアリズムマスクの入荷情報がありました。7月4日更新



静岡

静岡のユニクロでエアリズムマスクの入荷情報がありました。7月3日更新




富山




福井




愛知県

半田市のUNIQLOでマスクの入荷情報がありました。7月3日更新

名古屋ゲートタワー店でマスクの入荷情報がありました。7月3日更新




名古屋

名古屋のUNIQLOでマスクの入荷情報がありました。7月19日更新

まとめ

発売当日売り切れは、当然予想されていたのですが、開店前から大行列になっているとは思いませんでした。

今後新潟・岐阜・福井・名古屋周辺にあるユニクロ店舗の購入情報がありましたら、随時更新していきます。

Twitterでは、品薄商品マスクだけでなく、生活用品などもTweetしています。フォローをよろしくお願いします。