ユニクロエアリズムマスク6月19日発売!詳細・購入方法はこちら

ユニクロでとても人気のあるエアリズム。今回、ユニクロからエアリズムマスクの販売がアナウンスされました。

こちらも、売り切れになる可能性が高いので、事前にエアリズムマスクの詳細や購入方法をご紹介していきますね。

Twitterでは、品薄商品マスクだけでなく、生活用品などもTweetしています。フォローをよろしくお願いします。

エアリズムマスク入荷情報

6月26日ユニクロでエアリズム入荷情報がたくさんあります。

今日明日は、店舗で買えるかもしれないです。

6月19日は、全国一斉発売なので、販売になりました。

近くのユニクロに行ってみたのですが、車は大渋滞・人の行列整理券配布終了になってました。

今後入荷情報がでてくるので、随時更新していきます。

ユニクロエアリズム発売日

6月19日に決定

ユニクロエアリズムの詳細

ユニクロエアリズムは、3層構造

  • 紫外線を90%カットする、メッシュ素材
  • 細菌や花粉などの粒子を、99%*カットするフィルター
  • シルクのような素材のエアリズム仕様。

サイズ

サイズは、L・M・Sの3種類です。

価格

3枚組990円です。

注意
カラーは白のみ。初回は1人各サイズ1パック、計3パックまでの購入に制限

購入場所

オンラインと全国のユニクロ店舗になります。

ユニクロによる返品保証

ユニクロでは、購入から30日以内に、レシートと未開封状態であれば返品を受け付けてくれるので安心です。

まとめ

ユニクロからもエアリズムマスクがいよいよ発売になります。

エアリズムのさらさら感がとても人気があり今回マスクにもエアリズムが使われるので、人気で最初のうちは、買えないかもしれないですね。

夏場のマスクとしては、選択肢の一つとして、考えてみましょう。

Twitterでは、品薄商品マスクだけでなく、生活用品などもTweetしています。フォローをよろしくお願いします。