AirPods Max高い!安く買う方法公開

12月15日にAirPods MAXが発売になりました。価格がなんと、税別61,800円で高いと思われた方が多かったですね。

今回、AirPods Maxを安く買う方法をご紹介します。

AirPods MAX安く買う方法

通常アップルストアで買うと、61,800円(税別)になります。

Sonyの一番いいノイキャンでも、4万円以下で買えるので、とても高く感じてしまいます。

AirPods MAXを少しでも安く買うには、現金値引きとポイントをもらう方法があります。

現金値引きでAirPods MAXを購入する方法

ヨドバシカメラなどでは、ポイント還元率が5%(3,390円相当)です。

実際、ポイントが還元されるので、買う際は定価購入になります。

ポイント分を交渉次第では、ポイント分差し引いてくれる、家電量販店があります。ずばり、ケーズデンキです。※これは、交渉次第ということもあるのですが、担当者などがいるのであれば、比較的割引して購入できます。

AirPods MAX購入でポイントもらう方法

家電量販店で、AirPods MAXを購入する際、ポイント5%還元してくれます。

購入する際には、還元されるポイントを使うことは、できないのですが、購入後にポイントを3,390円分もらえるので、次回購入するものに対して使うことができます。

家電量販店 ポイント還元率
ヨドバシカメラ 5%
ビックカメラ 5%
ヤマダデンキ 5%
エディオン 未販売

ヨドバシカメラ

ビックカメラ

ヤマダデンキ

エディオン

エディオンでは、AirPods Maxの取り扱いがありませんでした。

ネット通販サイトでポイント還元をもらう

アマゾン

アマゾンでは、ポイントを1%(687円相当)還元してくれます。

家電量販店で、会員登録したりする手間や、あまり家電を購入しない方は、アマゾンでポイント貯めて使うほうがいいかもしれないです。

楽天市場

楽天市場では、品薄ということもあり、販売しているお店が少ないです。※納期が早いけれども価格が通常より高いです。

まとめ

AirPods MAXを安く買うには、ケーズデンキで値引き交渉して現金値引きしてもらうのが一番お得です。

近くにケーズデンキがない場合は、ネットで家電量販店でのポイント還元もしくは、アマゾンでのポイント還元を利用すればすこしでもお得に購入することができます。